昨日の午後からはシャープの冷蔵庫とパナソニックのテレビの配達など。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

最近は土曜日じゃないとというご依頼も増えていますね。
 
午前中はエアコンの取替工事を行い。
午後からは、
 
シャープの冷蔵庫SJ-W413G-Tを

 

シャープ SJ-W413G-T 冷蔵庫 スリム幅 石川県加賀市小松市
 
納品してきました。
 
シャープ SJ-W413G-T 冷蔵庫 スリム幅
 
プラズマクラスターで清潔なのとどっちもドアで便利な点。
そして今回はなにより幅が60cmのスリムな点が重要になります。
 
冷蔵庫を設置した後、すぐそばのお客様宅に
パナソニックのTH-32H300
 
パナソニック TH-32H300 石川県加賀市小松市 買替 2チューナーモデル
 
2チューナー内蔵の設置をしました。
外付けHDDで録画を今、もしくは今後に考えているなら
2チューナータイプを選ばれるのをお勧めします。
 
1チューナーだと録画していた時にその番組しか見れないというデメリットが生まれます。

 

プラズマテレビは縦筋が入るようになって観ずらくなる 修理も高額 石川県加賀市小松市
 
以前はプラズマの42インチテレビを観ていらっしゃいましたが、
縦筋がテレビに映るようになってしまったので交換です。
 
今までも大きすぎてとのことでしたのでサイズダウンして32型になりました。

 

 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。