石川県加賀市 エアコンのガス漏れによるエアコン取替。 2階の子供部屋 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は天気は曇りでしたが午前中はとにかく風が強かったです(;^ω^)
正直、今日の現場見送りにしようか本当に悩む風でした。
 
 
シャープのAY-L25Nを2階の子供部屋に取付です。
 
シャープ AY-L25N 石川県加賀市小松市 エアコン取替
 
プラズマクラスター7000を搭載しておりお部屋の空気を綺麗にしてくれて
そんな時代に来てほしくありませんが、外気温が45℃でも運転可能です。
昔のエアコンは40℃を超えると冷やす機能を作れない可能性が出てくるんです。

 

 
今回は修理依頼から始まりまして
ダイキンのエアコンで、まだ設置後7年でしたが本体からのガス漏れの為
また大型エアコンではないため、修理ではなく買替となりました。
 
ダクトや架台は再利用です。

 

エアコン 子供部屋 2階 エアコン工事 石川県加賀市小松市
 
写真ではわからないでしょうがめちゃくちゃ風が強かったです(;^ω^)
ハシゴの右側に中屋根があるおかげで、これ以上横にスライドしなかったので
作業を行うことが出来ましたが、条件が悪ければ別日にしていたかもしれません。
 
エアコンでもアンテナ工事でも雨よりも風が一番の敵なんです。

 

 
真空引きもかっちりと行い。

 

 
取替工事完了です(^_-)-☆
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます。

 

 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。