石川県加賀市 新規のお客様で石油給湯器の貸出し後に三菱エコキュートSRT-S465U設置です。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は三菱電機のエコキュート。人気のSシリーズを設置させていただきました。
 
 
こちらが完成後の写真です。
ここに至るまで長かったです(;^ω^)

 

 
東芝の電気温水器のヒーターが故障で買替となりましたが。
2月末日でとにかくエコキュートが今年はどのメーカーさんも欠品気味でした。
 
特に三菱は人気なのか届いたのは5月中旬。。。
貸出機をご用意したとはいえ、お客様にも大変ご迷惑をおかけしました。
 
今日は他にも色々と現場が入っているので少し早めのスタートです。
 
 
前日にエコキュートは軽トラに乗せてあるので、9時にスタッフが出社したら
乗ってきてくれます。
 
自分は一足先に

 

 
石油給湯器の貸出機の撤去作業からスタートです♪

 

 
貸出機をどかしたら。
給水の準備を行い、室外機の場所を決めて。

 

 
準備しているところに、スタッフも到着。

 

 
エコキュートの設置はプロですから、慣れた作業で進んでいきます。

 

 
途中、やっぱり雨が降ってきました(;^ω^)

 

 
が、設置も終わりの頃に降ってきたので問題ありません♪

 

 
エコキュートの設置完了です。

 

 
 
室内ももちろんリモコンを交換して。

 

 
お客様に使い方を説明して。
他にも階段上の絶対に普通の方では届かないところに設置された照明器具の

 

 
球替えを行いました。

 

 
階段のスペース的にも結構、厳しめの場所でしたね(^-^;

 

 
LEDの球に変わりましたので。
これでまたしばらくは大丈夫でしょう♪
 
予定通りに無事に終わって良かったです(*^-^*)
 
 
初めてのお付き合いなのにエコキュートの設置に弊社を選んでいただいて
本当にありがとうございます。
 
今後のメンテナンスも含め、これからまたよろしくお願いいたします☆

 

 

本日設置したエコキュートは三菱電機SRT-S465U

キラリユキープ機能にパワフル高圧モデルのSシリーズ(ハイグレードシリーズ)

一番人気の商品だと思います。

 

石油給湯器が故障して困った。

ガス給湯器が故障して困った。

電気温水器が故障して困った。

エコキュートが故障して困った。

オール電化にして省エネな生活にしたい
 
お困りごとは当店にお任せください(^_-)-☆
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。