石川県加賀市 冷房専用エアコン(クーラー)の取付 冷専エアコンはコロナ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

暑い日も出てきましたね。
ただ、もうすぐ梅雨に入ってまた少し涼しくなるでしょうが。
 
コロナの冷房専用エアコンRC-V2821R 石川県加賀市小松市
 
コロナの冷房専用エアコンRC-V2821Rを設置します。
昔のお家なこともあり電気容量も少なく暖房はファンヒーターで使うから大丈夫との事で。
 
エアコンを縁側 広縁を通って設置 石川県加賀市小松市
 
縁側・広縁?があるのでこれまではエアコンを付けるのを我慢されていたそうです。
 
 
配管は縁側を通って、
 
 
外の機械まで繋いでいきます。
 
 
養生をしながら開口を開けていきます。
 
 
配管を通していき。
 
真空引きは必ず行うこと
 
接続を行い、真空引きを行います。
稀に真空引きを行わない業者が今でもいるそうなので要注意です。
 
 
室外機の設置完了です。
 
image
 
室内機を設置の相方は
室内機を設置したら、
 
image
 
コンセントの延長配線工事を行っています。
左側に見えるのは倉庫に言っているブレーカーがあったので、
そちらから延長しています。
 
夏本番になる前に早めのエアコンのご依頼をお願いします(^_-)-☆


   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。