石川県小松市 三菱電気温水器から一月石油給湯器を貸出ののち日立井戸水対応エコキュートへ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨年の年末に電気温水器が壊れました。
 
以前にも修理を一度二度させていたいたお客様で
 
それが、今回は三菱さんの電気温水器
電気温水器 故障
 
SRT-466FU200CV-BLが
18年経過 修理部品なし
 
お湯が出ないということで故障しました。
残念ながら18年経過しており、修理部品がすでになく
買替となりました。
 
しかし、買い換えになったのですが。
 
井戸水対応 エコキュート
 
井戸水を利用してだったので
買替の商品も井戸水対応の商品となりました。
 
 
井戸水にも強い日立のエコキュート ナイアガラタフネスの
BHP-FW46SDを設置です。
 
ただ給湯器あるあるでメーカーに在庫がないという状態で
商品が届くのが1月中旬になるということでした(;^_^A
 
そこまでずっと外でお風呂に入りに行けない
というかコロナ禍だし、年末年始を挟んじゃうしということで。
 
石油給湯器の貸し出しを設置させていただきました!
電気温水器撤去
 
故障した電気温水器を撤去して
 
石油給湯器 仮設
 
石油給湯器を仮設置して、
これで新しいエコキュートが届くまでお風呂に入っていただきました♪
 
もちろん、貸し出しも多少の費用がかかります。
 
当店の場合は設置作業費・貸出代として2万円
あとは灯油費用の実費を頂いています。
(一台しか現在は貸出機がありませんが)
 
が外にお風呂に入りに行く手間暇を考えると高くはないと思います。
 
そして昨日ひと月たってやっとエコキュートが届きました(;^ω^)
 
エコキュート 1か月待ち
 
貸出した石油給湯器を撤去して、
 
エコキュート設置
 
エコキュートを設置していきます。
 
断熱材 エコキュート
 
断熱材等も巻いて、
 
エコキュート 日立 BHP-FW46SD 設置完了
 
エコキュートの設置完了です(^^)/
ついでに。。。
 
配管 断熱材 ボロボロ
 
井戸水の配管が断熱材がボロボロになり露出していましたので
 
断熱材 巻き直し
 
おまけで新しい断熱材に巻き直しのプレゼントです☆
 
エコキュートの買替えのご依頼をいただきましてありがとうございました(´◡`๑)
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。