これしか選べない。富士通の暖房強化で薄型エアコンの取替。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日も暖房強化型エアコンの取替です(^ω^)
明日はまた寒くなるようで、
まだ一月中旬。
まだまだ寒い日もある事でしょう。
 
富士通 ゴク暖エオリア AS-DN251L
 
富士通のゴク暖エオリア AS-DN251L
DNシリーズ
 
その性能は
 

 
窓上にも設置出来る細型のエアコンであるのにもかかわらず。
寒冷地仕様な点が素晴らしいものなんです。
 
細型のエアコン自体は他社メーカーも有りますが、寒冷地仕様、暖房強化では生産していないメーカーもあり
三菱さんではNXV(XD)シリーズがそれにあたります。
 
薄型エアコン
 
昔の薄型のエアコンの場所に暖房がしっかりと効くものをお願いしますと相談されました。
 
困った事に。
 
配管 外まで遠い
 
外までの配管ルートが遠く、
今もほぼ水平で、室内から水漏れすることがあったそうな😥
 
かと言って高くはそもそも薄型をつけてあるので上がらず。
 
配管 調整
 
途中のルートを
 
配管 勾配をつける

勾配がつくように
 
士通 ゴク暖 エオリア AS-DN251L 薄型 暖房強化
 
室内機から設置をしていきます。
 
 
右側の前の配管穴を下に開け直して、
 
エアコン配管 排水 勾配
 
排水の勾配をつけて
 
室外機 富士通
 
設置完了です。
 
寒冷地仕様なので、しっかりと暖かいです(´◡`๑)
 
こういう、このメーカーしかないってのは強いですよね。
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。