石川県小松市のみなさーん!ズバ暖にお任せ♪ 以前に入れたズバ暖を気に入られ、追加購入。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

やっと晴れ間が見えてきましたね。
アンテナの仕事依頼も何とか進めていきたいです。
が、今日は三年前に
私がいつもブログで勧めている暖房強化の標準機能のエアコン
 
三菱 寒冷地エアコン KXV ズバ暖
 
三菱電機の寒冷地仕様モデルエアコン ズバ暖!のKXVシリーズの設置です。
こちらが今年の大雪にも全くヘタレず、ずっと暖かで最高でした!
 
とのことで、追加で息子さんのお部屋にも同じKXVシリーズに取替します。
 
エアコン 外工事
 
まだ雪は残っていますが、
作業の邪魔にはならない程度でした。
 
なぜか外側のカバー(ダクト)が頭だけ付いていて
謎でしたが。
 
エアコン 室内機 撤去
 
前のエアコンを撤去して、
 
エアコン 室内機 取付
 
出来るだけ隠れるように本体を設置します。
 
エアコン 本体設置

なんとか収まりました(^ω^)
 
室外機 架台
 
雪にも強いように架台を設置してダクトを新しく取り付け完了です。
 
今週末にもまた雪が降るようなので、
これでバッチリですね。
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。