トイレリフォーム工事 便座を暖かく、床も暖かみがあるように。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はトイレのリフォーム工事です。
 
トイレ 寒い 冷たい リフォーム
 
便座が冷たい暖房やウォシュレットのない座る為だけの便座で、冷たい事をずっと我慢してたそうです(^◇^;)
さらにせっかくやるんだから、床もタイルの冷たい状態をもう変えたいという事で。
クッションフロアに貼り替えます。
 
TOTO TCF8GM43
 
今回はTOTOのリモデルセットにお取り返します。
もちろん暖房便座.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
トイレ リフォーム 解体
 
解体が進んで行きます。
 
トイレ 解体
 
一通りの解体が完了したら、
 
トイレ リフォーム 専用回路工事
 
事前に容変工事をしておいたボックスからトイレ用にトイレ専用回路を工事します。
 
トイレ コンセント 設置
 
タイルの穴あけは緊張しますが、
 
トイレ リフォーム コンセント 新設

無事にコンセントも完了して。
午前中に大工さんに仕事をタッチして他の現場へ(人゚∀゚*)
 
3時頃、大工さんが終わったらクッションフロア貼りに入ります(^ω^)
 
さ、お昼からも頑張るゾゥ!
 
 
 
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。