エアコン無事4台完了。 イベントオークションで落札したエアコンも設置。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は天気も愚図つく中、無事にエアコン4台終えました(^ω^)

 
エアコン 工事
 
午前中に2台富士通エアコンを
 
エアコン リフォーム後 設置
 
リフォーム工事した場所に
 
富士通 エアコン 室内機
 
設置です。
 
富士通 エアコン 室外機

少し特殊な工事で大変でした(^ω^)
 
シャープ エアコン
 
午後からは寝室にシャープのお掃除付きエアコンを取替。
 
エアコン 取り換え 位置も変更
 
今ある位置から
 
エアコン 位置変更
 
部屋の真ん中に窓を潰してもいいので
 
エアコン 外工事

設置して欲しいとという取付でした。
 
写真を撮り忘れました(^◇^;)
 
 
最後の4台目はダイキンの
 
ダイキン エアコン
 
2018年モデルのうるさら7エアコン
 
エアコン S40WTRXS
 
しかもS40WTRXS 100vの14畳
200vエアコンがいいとのことで、取替になったほぼ新品。
 
先月の年末大感謝でオークションイベントで落札していただいたものです。
 
 
中々に設置がシビアでしたが
 
エアコン 左抜き配管
 
問題なく設置完了。
左抜き配管工事で、
 
 
以外と外も高く。
 
エアコン 外工事
 
架台と50cmタイプに。
でも17万以下(工事込みで)で超お得なお買い物だったと思いますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
さ、今日はトイレのリフォームです。
 
トイレ リフォーム

今から頑張ってきます!!
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。