コンセントの取替や補修とガステーブルの交換作業 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

午後からは、埋設コンセント
 
埋め込み 埋設 コンセント 加賀市 小松市
 
写真のコンセントをアップコンセントといいます。
こちらが不良になり危険なので。

 

床 埋め込み コンセント 取替 加賀市 小松市
 
新しいものに取替をおこないます。

 

床 コンセント 埋め込み 埋設 加賀市 小松市
 
これで安心して使えますね(^ω^)

 

コンセント グラグラ 緩い 修理 加賀市 小松市
 
更にコンセントがグラグラで差し込みも甘くなってしまったものを
 

 

コンセント 古い 火災の原因 緩い 抜けやすい 交換 加賀市 小松市
 
新しいコンセントに交換します。
古くなってきて、コンセントの差し込みが甘くなると。
小さな衝撃で半分抜けてしまったりして火災などの原因になりますので早めの交換をお勧めしますよ。
 
 

その後、もう古くなって最近調子が悪くなったガスコンロを交換して欲しいとのことで。

ガスコンロ 交換 加賀市 小松市
 
お手頃のパロマガステーブルを設置しました。

 

ガスコンロ 交換 加賀市 小松市
 
前のガスコンロを撤去して綺麗に掃除してから

 

ガスコンロ 交換 加賀市 小松市
 
新しいガス用ゴム管を準備して。

 

ガスコンロ 交換 加賀市 小松市

 

新しいガステーブルの設置完了です(^ω^)
後は使い方を一通りお伝えして完了です🎵
 
 
設備の心配事から、
電気製品からガス製品までまちのでんきやさんにお任せ下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。