ipadmini5が届いた!! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

待っていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日到着したようです。
 
本当に、!待っていました(*^-^*)

では、開梱します!!
 

お!iPad mini が出てきました(*^-^*)
 

箱からiPad miniを取り出すとー。
 
イヤー待ちに待った彼女に久しぶりに出会ったような気分です☆
 

今回の買ったモデルはiPad mini Wi-Fi +Cellular 256GBモデルです♪
とうとうご対面です(^^)/
 
 
出ました!
 

付属品を使用することはないのですが一応確認して。
 

ipadminiの4と5を比べてみました。
左が4  右が5

サイズは全く同じ。
ただ横の音量ボタンの位置が若干違いカバーなどを移設して利用するのはちょっと難しいかも

なので、すでに注文しているカバーが届くのを今しばらく待ちます。
 

起動するとAPPLEのリンゴマークが出ました☆
 
 
はい!こんばんわ!!
 
 
最初の設定を行って、さぁ始動です(^_-)-☆
 
 
まず何より確かめたいのはやっぱりこれまでずっと待っていたあの機能!!
 

アップルペンシルが利用できるのかどうか!
というかこの機能が追加したからこそ買い替えた訳ですからね!!
 
 
早速ペーパーシートを張って、実際に試し書きを行いました(*^-^*)
んー最高です♪
 
iPad miniはApple Pencilが利用できるようになったことで最強の仕事道具に。
 
お客様との商談のメモ
打ち合わせの現場メモ
写真。そしてその写真にもすぐにメモを書き足せる
 
実際に作業した写真をお客様に見てもらったり
ネットにつなげるのでお客様と一緒に情報を確認したり
アプリで色々なことが出来たりと
 
いえ、iPad Pro でも同じことは出来ましたよ。
映像を見てもらったりするのには大型な方がいいかもしれません。
 
でも自宅用ならいいのですけど、仕事用となると私的には大きすぎて邪魔になるんです。
7.9インチのこのサイズだからこそジャストサイズだと自分は思います。
 
Appleさん。とにかく作ってくれてありがとうございます!
 
では、まだまだ、アプリを入れて試したりしなければならない事がいっぱいあるのでこれで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。