三菱エコキュートの設置 オール電化 電気温水器からエコキュートで節電 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は雨かと思ったけど。午前中はなんとか天気が持ってくれました(^ω^)
 
で、朝一から。三菱さんの460LタイプのエコキュートSRT-S464Uを設置しました。
 
三菱 エコキュート SRT-S464U 設置 加賀市 小松市
こちらが、完了の写真.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
設置した。SRT-S464Uは
 
 
Sシリーズ
W追いだき
バブルおそうじ
ホットリターンが特色のハイグレードモデルです。
 
特にバブルおそうじ機能が中々やり忘れてしまう配管内の
クリーニング作業をしてくれるので、とても便利ですよ(^ω^)
 
で、三菱はとてもお勧めのエコキュートなのです!
 
 
が、しかし設置までが長かったです(^◇^;)
 
 
 
そもそもは3月初めの頃に三菱さんの電気温水器がヒーターの不良。漏電で故障していました。
 
電気温水器 漏電 故障 加賀市 小松市
 
ヒーターの取替の修理見積もさせてもらいましたが、
一緒にエコキュートの見積もさせてもらい、
温水器からエコキュートへ変える事で年間3万円程電気代が下がる事も考慮して頂いて。
電気代が大変お得になる。今回の三菱のエコキュートに決まりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
困ったことは注文後の納期ヽ(´・∀・`)ノ
三菱さんは割とメーカー在庫が切れていて今回も当初は4月予定とのこと。(´・ω・`;)
少し短縮になり今日になったのですが、それまで風呂無しで過ごすのもあり得ません。
その為、
 
ボイラー 灯油 貸出 加賀市 小松市
上の写真のように届くまで石油ボイラーの貸出を行いました。
で、無事に商品が届いたので。

 
貸し出した石油給湯ボイラーの撤去からのスタートになります。
 
灯油ボイラー 貸出 撤去 加賀市 小松市
 
石油ボイラーの貸出機を撤去して、本体を固定するためのアンカーという工事作業を行い。
 
エコキュート 本体 三菱 設置 加賀市 小松市
 
機械本体を設置します。
 
エコキュート 設置 加賀市 小松市
 
機器本体を設置が完了したら、水道設備の接続を行っていき。
 
エコキュート 設置 室内リモコン 加賀市 小松市
 
その間に室内のリモコンも交換を行います。
 
ヒートポンプユニット エコキュート 取付 加賀市 小松市
 
そして、ヒートポンプ(エアコンの様な機械)ユニットと本体を接続、
電源の工事を行って工事完了です(*^-^*)
 
 
石油ボイラー、石油給湯器、電気温水器にエコキュートなど、給湯器のご依頼はお任せください(^_-)-☆
修理も出来ちゃう、町の電気屋さんにお任せあれです☆

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。