マジかよ!? たった10日で100億円あげちゃうキャンペーン終了 ペイペイ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

あり得ないですよね(・_・;


まさか、12月4日スタートした

終了予定日は2019年の3月31日だったのがフタを開けてみればたったの10日で100億円あげ終えちゃったらしい。(・_・;

当店もお客様に今ならめちゃくちゃお得に買えますよーと契約したばかり(・_・;

それ以外にも事前にペイペイの話していて昨日登録終わりましたよ!!と連絡しての終了。。。


本当にマジかよ(−_−;)
本当にすいません。m(._.)m


というか、結局地方では本当かよという猜疑心もあったりで結局よくわからん!
なんやったんこれ?みたいな程度で終わってしまっている。


後発組のペイペイが市場を巻き返すための政策なのにこれでは本当に一部の人にお金を配って終わりという感じ。

しかし実際ペイペイの決済処理は中小企業にはかなり魅力的な部分も多く、こんな逆にネガティブな感じで終わらせないで欲しいところ。

是非、バック率下げてもいいし引き続きキャンペーンをして広めて欲しい。
消費税10%になった際の還元とかにこういったシステムが使われるとも思うし。。。



結局、当店でペイペイのキャンペーンに間に合ったお客様は1人だけという悲しい結果になりました。




北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。