クリナップの洗エールを設置 レンジフードの取替えは信頼のできるお店に。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はレンジフードの取替えをしました。

 
クリナップさんの洗エールが欲しいとのご要望。
 
 
洗エールレンジフードは、
 
 
自動洗浄できることが違います!
今回設置したのは開口90cmの
ZRS90ABR17MWZ

さらに前板プラスに特殊フレームを設置。
 
まずは、
レンジフード 取り替え 加賀市 小松市
 
当然ですが撤去から始まります。
レンジフードの取替えはお手の物ですが、
 
レンジフード 取り替え 洗エール 加賀市 小松市
 
クリナップさんのレンジフード
 
クリナップ レンジフード 取り替え 加賀市 小松市

洗エールは流石に初めてなので。
 
レンジフード 洗エール 取り替え 加賀市 小松市
 
本体の設置は楽でしたが。
 
洗エール レンジフード クリナップ 取り替え 加賀市 小松市
 
前パネルは難しかったです。

前面パネルは標準のものではなく、システムキッチン用の特殊フレームを注文をして
横の棚と合うと思った物を注文しました。
 
 
予想通りのバッチリです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
換気扇がうるさくなった。
換気扇から金属音がする。
換気扇が汚い。
 
 
そんなキッチンのお困り事解決しています。
 
 
あ!ペイペイ決済も出来るようになりました。
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。