バイパス工事はしないとダメですよ。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

とうとう、あと1ヶ月で2018年が終わってしまいますね。早い一年です。(・_・;
 
年末になるとこの依頼が増えますよね。
照明器具の取替え依頼です。
 
今日の午前中は、
照明 器具はそのままでLED バイパス工事 加賀市 小松市
 
直管のFLやFLRなどの球からLEDの球に器具をそのままで付けれるようにする為のバイパス工事を行いました。
 
バイパス工事 蛍光灯からLED 加賀市 小松市
 
会社の事務所の蛍光灯をLEDに取替えです。
 
ちなみに、約2年半で今回のLED球とバイパス工事代が電気代でペイできる試算です(^ω^)
ちなみに当店はバイパス工事で使用するLED球を5年保証していますよ♪
 
今回は全部で11灯を交換させていただきました。
 
 
会社の資金に余裕があれば先ずの
コストカットに毎月の光熱費を下げて経営を楽にしませんか?
 
毎日5時間上照明をつけている場所ならLEDにする事をお勧めしています。
 
 
家電製品アドバイザーのいるお店。
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。