洗濯機の取替えとドアを直しました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はパナソニックの洗濯機の取替などしてました。
 
パナソニック 泡洗浄機能搭載 洗濯機 NA-FA80H6 取付 加賀市 小松市
 
パナソニックさんの泡洗浄機能搭載の洗濯機NA-FA80H6を設置しました。
 
NA-FA80H6 パナソニック スイッチ 手前にない 加賀市 小松市
 
手前にスイッチをつけない事で取り出しやすくしています。
 
NA-FA80H6 洗剤 投入口 加賀市 小松市
 
洗濯洗剤も各場所に入れれるようになっています。
 
NA-FA80H6 洗濯機 取付 加賀市 小松市
 
設置完了です(^ω^)
他に困った事ないですかー?って聞いたら。
 
勝手口 ドア 金具 加賀市 小松市
 
勝手口のドアが上手く閉まらないのだけど、どうかしら?と相談いただきました。
 
扉につけている金具が弱過ぎて、扉の重さに負けて釘が浮き上がってきてました。
 
古いドア 修繕 蝶番 加賀市 小松市
 
なので、一度外して蝶番を止め直し。
ただそれだけだと。また重りに耐えきれなくなってしまうので、
 
古いドア 蝶番 修繕 加賀市 小松市
 
追加の蝶番を間に補助でかませました。
これでどれだけ持ってくれるのか?
応急としてはこれで完了です。
 
 
楽に閉まるようになった!と喜んで頂けました。
 
 
 

 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。