新しいiPad Pro mini の発表よ来い! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日10月30日午後11時からアップルのスペシャルイベントが開催される♪

実は自分は初代iPadの頃からminiも含めて合計で10台以上は持っているiPad大好き野郎なんです(^ω^)

でもiPad のどれを使うかは好みって人それぞれなので、
絵を描く人にとってはiPad Proの12.9インチとApple Pencilがベストなんだろうと思うし。
動画やゲームを基本とするならそこそこ画面の大きなiPadサイズ9インチか10インチあたりがいいのだろう。



自分は色々使い続けてきて外持ちベストなサイズなのはiPad miniだ。本当は。。。
仕事用としては。

持ち運びに便利でお客様に写真を見てもらうのもこのサイズまでくれば問題ない。
そして何より軽い!


超軽いモバイルパソコンだよね。

今ブログを作っているのもiPadminiでの作成だし。

マルチタスク機能の搭載で。


調べ物をしながら別の作業も出来るようになったので、よりパソコン的な動きとしても使えるようになったお陰です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本を読むのも大判の本でない限りは十分大きいし。



ただ、そう言っているのだけど実際に外持ちで今使っているのはiPad Pro 二世代の10.7(だっけ)インチ


結局、Apple Pencilが使えないので外でお客様にとの打ち合わせにメモとして使えないことが大きな理由です。

で、
ずっと。


ずーーーと、待ってました!!

iPadminiは消えるとか悲しい噂を聞きながらただただ待っています。

iPadminiのサイズにApple Pencilを使える様になった
『iPad Pro mini』的な奴が!!

そして、なんか発表の予想をしているサイトを見ていると今回は来るんじゃないか❓的な予想が!

実際にはiPad mini 5 かな❓

本当に今日はワクワクしてます(人゚∀゚*)





北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。