施設のLAN配線工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

実は以前より施設のLANの配線工事をさせて頂いてます。
 
LAN配線工事 加賀市 小松市
 
今は無線も多いですが、やっぱり有線LANの直繋ぎが一番です!
ま、そうでなくても無線機の為のアクセスポイントを設置するLAN工事もやっています。
 

今日の現場は2Fから1Fへの約50m配線。
ここが完了したらあと1施設で終わります(^ω^)
 
遠い場所は100mとヘビーな所もありましたが。
この仕事もあと一息です!
 
途中の期間に落雷や台風の工事が圧迫して大変でしたが無事に終わりそうでホッとしています☆
 
 
アトム電器加賀小松店は設備のお仕事もしてますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。