2018年箱宮秋祭り! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

地元、加賀市箱宮町

先日も初めてのおつかいでチョットだけ有名になった町.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年の祭りはかなりヤバい‼️今ではかなり有名になって他の町の祭りでもスーパー輪踊りを真似されるようになったけど、元祖のスーパー輪踊りを踊りに来てくださいね🎵#箱宮秋祭り#去年のお客さんはトータル1000人近く来てもらいました✌️#今年の僕の出し物は本気でパフォーマーやりますよ#今年の仮装はまだ内緒笑#箱宮祭りは仮装してくるとプレゼントありますよー#ビジターウエルカム#みんなで楽しみましょう#箱宮祭の名物は#スーパー和踊り#一度参加すると癖になる楽しさ#なんにも踊れなくても全然大丈夫❗#身体が勝手に踊ってくれます笑#これが田舎の祭り?って感じ笑
今年も秋祭りが9月16日日曜日に開催です。  

地元では
有名なボブハウスさんのホットドッグや
塩たこ焼きイチオシ!の 現在山中温泉街で古民家改築してプレオープン中のたこ焼き つぼ家さん

北陸の焼き鳥はココ!の秋吉さん。

そんな中に当店もポップコーン販売とイベントの電気設営を行なっています。


天気が心配ですが、地元を盛り上げていきましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。