やっと晴れが来た!! 保険でアンテナ取替再開!! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

この1週間雨で外作業が進みませんでしたが、やっと晴れ間が来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
今日は、火災保険を利用してアンテナ取替を無料で交換します。
(実際は保険会社によって、全額出るなどは違いますけど)
 
 
1軒目はアンテナを支える
アンテナ 取り替え 支線が雨どいとつながっている 加賀市 小松市
 
支線が雨樋にくくってあり、雨樋が飛んでいってしまって倒れてしまったアンテナを
 
アンテナ交換 加賀市 小松市
 
一式交換させて頂きました。
 
 
2軒目には、
アンテナ交換 加賀市 小松市

支線が切れてしまいひっくり返ってしまっていました。
軸棒も折れてしまっていて、他の部位も錆がひどく外したら新しものに付けることは不可能な為。
 
アンテナ交換 加賀市 小松市

こちらも火災保険を使い、アンテナ一式の取替作業と。
アンテナ取替で屋根の上に上がった際に。
 
アンテナ交換 瓦 加賀市 小松市

瓦の止める木が
 
アンテナ交換 瓦 加賀市 小松市

折れてしまっていたので、こちらは知り合いの瓦屋さんに火災保険で直してもらうように依頼をしておきました。
 
 
保険を使う際はせっかくなので、シッカリと点検してくれて、教えてくれる業者さんに頼みましょうね♬
 
 
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。