加賀市大聖寺町様(仮名)でワイヤレス防犯カメラの設置をしました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

久しぶりの雨ですね(^◇^;)

そんな日ですが、今日は加賀市大聖寺町様(仮名)の所に
何度も泥棒が過去に入ったことにより。防犯カメラを設置する事になりました。


朝日電器(ELPA)さんのワイヤレス防犯カメラを設置します。
{02C66B1C-A19A-404D-A68F-1A0D45B66EF2}

カメラを2台増設して

{3CDA7BB7-1824-4FE2-80B8-938FCC38DF41}

表を全体取れるように2台設置して

{64A45CF3-74CD-4EFA-B924-A6C983863053}

更に裏口に1台設置しています。

{DBC5AD86-8C61-4F74-9370-C027FC25EE8E}

実際に3台映すとこんな感じです。
裏口は、コンセント工事してた時で映ってないけど。
こんな風にワイヤレスカメラは映ってくれます。

そして、防犯に1番大切なことは

{D9C819DE-7F23-431F-B583-1162BDAF11EC}

相手に対してセキュリティをしているよ!とわかるように伝えていくことです。

そうする事で、泥棒からの侵入の対象から外れる可能性が高くなります。




平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。