電気が落ちる!石油給湯器漏電 取替工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

錦織様(仮名)よりブログを見て頂いてお仕事の依頼を頂きました(^ω^)
少しづつではありますがネット検索でヒットするようになったみたいですヾ(゚ε゚*)ノ
 
で、当初は漏電ブレーカーが上がってしまう。
恐らくは、NORITZさんの石油給湯器が悪いと思うんや。
見て欲しい、修理出来ますか?というご依頼でした。
 
{E5EF2249-20E3-456A-B534-8B663B406C56}
 
そして実際に点検に伺い、漏電チェックを行うと間違いなく給湯器が漏電していました(^◇^;)
本体もタンクもだいぶ経っていたので、一緒に交換しましょうという事になりました。
 
{E4A6EDC4-B12A-4F59-81B4-6C7A0092C34C}
 
今回は、コロナさんの石油給湯器UIB-NX37R(AD)を設置させて頂きました。
 
{99ABBF85-1C22-43A4-86A2-44D733B64047}
灯油の移し替えとかがあるので、本当に午前中は天気が持ってくれて良かった(^ω^)

{5DB156E7-E04F-46EE-8D58-7B1102756116}
ノーリツさんの給湯器を撤去して、
 
{AC5D5A5E-12C5-4C2F-90F9-A0E4D3B8F4AF}
灯油タンクの設置。当たり前ですがアンカーもしっかりと行います☆
たまにされていないものを見かけるので、必ずアンカーをするようにお願いしましょうね。
 
{6F9E498E-7DE6-43B3-94B6-5B72B9F0431B}
で、新しい石油給湯器の設置を行い。
 
{5F376F0E-4713-4674-9F39-3819C57FF020}
設置完了です(^_-)-☆
 
{BA2BF38E-3C47-423F-B240-D2E12F597BB8}
試験運転を行い。錦織様(仮名)に確認をしていただき完了しました。

数ある中の電気屋さん設備屋さん等から当店をお選びいただきまして本当に感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします(*^-^*)


追伸.
まちのでんきやさんって石油給湯器も取替とかしてるんだ?と驚かれることがあります。
もともと家電製品?の一つにFF式ファンヒーターの設置などもありますので、その関連で得意な電気屋さんも多いのです。

お困りごとがありましたら、ご連絡ください(^◇^)



平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。