シャープのFSシリーズはお手頃なのに多機能ばいヽ(o゚ω゚o)ノ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は午前中は仕事がやりやすかったけど、午後からは雨がキツくて仕事が遅くなりましたよ〜。

午前中のエアコンは、
{A46B29DD-57B6-4010-A1E3-231E766EF81F}

2Fのベランダ置きのエアコンでした。
八畳はあるお部屋なのに何故か付いていたのは六畳エアコン(・_・;

{90AFE621-99E2-444A-ABDE-63F283ADE742}

暖房が効きませんと。
でしょうね(^◇^;)

{8FD6FDE2-0119-4BF1-8824-4AFE79D092CF}

と言うことで、シャープのFSシリーズのエアコンを設置しました。

{9C9984B9-7AD9-421B-B581-F8BE4E711DB0}

室外機も取付完了☆

{B4857464-97DB-4098-BE2F-B66983B9B4C7}

今のエアコンは昔と違い切替を押さなくていいので使い易いですよね?
{2192DD68-4F88-44BF-99A9-FCDF693252A7}


更にこのシャープさんのFSシリーズはプラズマクラスターが付いていて女性に嬉しい機能が付いているだけでなく。
部屋干し機能が付いているので、洗濯を干す部屋に付けること出来ます。

更にこのFSさんは
室外機が耐塩害地仕様となっていること。
加賀市や小松市は海が近いのでこれを選んで間違い無いですねヽ(o゚ω゚o)





平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。