さ、今日も頑張るぞ! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

世は三連休のようですが。
当店はなんとか25日は休みを取るぞ!と意気込んでいますがどうなるやら(・_・;

嫁さんを育児からお休みさせてあげないとね☆

さて、今日はエアコン3台の取付予定。
{C7D1D6F8-B85C-492C-896A-8F23CE6020B8}

まずは、1台目シャープさんのエアコンで塩害地モデルでもあるFSシリーズの設置です。

シャープさんはお手頃のエアコンでもプラズマクラスターが付いているのが特徴です☆

さ!頑張るべ💪