トワレ(便座)とLED照明器具の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

トイレのウォシュレットから水が出ないという事で、点検に伺わせてもらいました。

確かに水が出ず、センサーが不良している形で修理代が
{4F38EF31-FD56-4222-A5F8-2D9A2E1C8327}

そこそこかかる為、お手頃なパナソニックさんのビューティトワレに取り替える事に決まりました。

{F027926C-5E7A-4683-A79E-230DDE4C45FB}

故障している便座を取外して

{57D03076-A2A8-413F-8A85-78A3594F6A2B}

新しい便座。ビューティトワレの設置が完了です。
色が違うのは価格を重視して設置したためです(^ω^)

{42004987-3375-4679-88B2-AF5A7C34F48C}

それと一緒に照明器具をもう古いし取り替えて欲しいとご依頼もいただき。

{FDF13DFF-91C5-416F-B5E6-5667E7F87F56}

30wの丸菅が4つ入ってるので大きですね(^◇^;)

{0989360B-7247-4925-8B68-AFEF30F04BB2}

LED照明器具にしたら116wかかっていた電気代が54wにまで下がり、球の交換も10年ほど必要なくなるので楽チンです。

取り付け後の写真を撮り忘れました(^◇^;)




平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。