浴室換気扇が凄い音がする! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

浴室の換気扇をお掃除する方はやはり少ないので(昔のものは外せない仕様も多く)
 
放ったらかしで10年15年と経っていくと、ファンに埃などがたまり動かなくなったり異音がしたりします。
 
浴室 換気扇 清掃 異音 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
という事で、浴室換気扇を取り替えさせていただきました。
 
浴室 換気扇 清掃 異音 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
スタッフのMくんが取り替えてくれている間に。
パナソニックの浴室換気扇の
 
浴室 換気扇 清掃 異音 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
取外し方や
 
浴室 換気扇 清掃 異音 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
お手入れの仕方をレクチャーしています(^ω^)
 
浴室 換気扇 清掃 異音 修理 取り替え 加賀市 小松市
 
町の電気屋さんはここまでするから続けて行けるんですね。
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。