原因不明(笑 パナソニック便座の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お得意様の魯山人様(仮名)より

シャワーが出んのよ!!
とお電話いただき。

伺うと
便座のことでした。

てっきりお風呂の事かと思った(^◇^;)
{3A69EACC-B433-4C84-AAFE-A8AF01273E7A}

電源部がピコピコ点滅してました。
あー、基板系の不良ぽいなぁと、軽く外したら
便座から水がポタポタと(-。-;
な、なんでこんなとこから??と思って聞くとお母さん水をかけて裏から洗ったみたいで。

中に水が入って基板故障のようです。
実はまだ4年ほどのパナソニックの便座さん(-_-;)

奥さんから故障の原因は旦那には秘密にしてーとのことで取り替える事になりました(^◇^;)


{5FF55FCE-9D9C-48C9-99C3-7B91664534C0}

同じパナソニックの今度は瞬間式便座で設置します。

{ED79ED8C-FB7B-4F1A-8024-6D0C0213B554}

綺麗にして、左側のホースは同じパナソニックなので交換しなくても差替えだけで済みます。
同じメーカーを選んでこそですね(^ω^)
これで取替のお代を安く出来るようにしましたw

{9AF1D915-F903-4A01-95F8-98669C11B6B0}

設置完了(^ω^)
見た目もほとんど変わりませんね☆

これを見た皆さんも旦那様には内緒ですよウインク






平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。