三菱冷蔵庫の冷凍庫内から水が落ちてくる(^◇^;) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

冷えたりは問題ないんだけど、冷凍庫内から水がポタポタと出てくるのよ!
 
というご依頼を頂きました!
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市
 
冷凍庫の中から水が落ちてきます(^◇^;)
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市
 
開けると、庫内に残った分が凍ってますね。
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市
 
これは、冷凍庫の水をドレンに流すところが凍ってしまうことが原因です。
開けると。
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市
 
この下側真ん中に銀色の輪っか見えますかね?
本当はここから外のドレン受けに水が流れるのですが、、、
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市
 
ヒーターが壊れてしまい。凍ってしまい穴を塞いでしまったことが原因です。
なので、新しいヒーターを設置して
 
冷凍庫から水漏れ 点検 修理 加賀市 小松市

修理完了です(`・ω・´)
 
家電の困ったお任せ下さい☆
 




 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。