中小企業等の省エネ補助金の公募が始まりました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨年度はこの補助金先着順でかなり早くに終わってしまい、かなりのクレームになってしまったそうです(^◇^;)

それがこちら。
{6A4D58DE-2606-4273-87AB-0CB8B28F362F}
機器の1/3が補助金として出ます。

省エネの効果を評価して交付が決定しますとあります。
なので今年は効率のいい企業を優先して採用するようです。
ですので、長い時間電気を使わなければ行けない事業者様の方が採択されやすいと言えます。



ただし、下限額が決まっていますので。
少なくとも機器代で90万円以上の商品代があることが条件です。

古くなったこともありし、
水道光熱費を下げたい事業主様には朗報ですね。(^ω^)