蛇口から水がポタポタと | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は水道屋さんです。

加賀市の二ツ屋様(仮名)より蛇口の水が止まらないんや~とご連絡いただきました。(^ω^)
 
現場を確認すると。
 
蛇口 固定 補修 加賀市 小松市
 
止まりました(^◇^;)
ただ、本体が固定されてないために動いて閉めるのに余計な力や無理がかかっていたせいでした(´・ω・`;)
 
なので。
 
蛇口 固定 補修 加賀市 小松市

後ろに、当て木して固定することで。
力も必要なく蛇口を閉めることが出来るようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
むしろ水道屋さん何故にこんな状態で?!って感じでしたけど(^◇^;)