エアコン取替 日立のお掃除エアコン | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お昼からはエアコンの取替なんかをしていました。
加賀市の山岡様(仮名)宅に先日エアコン点検に伺いました。
{508649E7-7C97-4A47-966F-1301CA4DD6F9:01}
ナショナルエアコンの99年製。
{FE215F0B-D126-49E5-870F-953637EC4CF4:01}
残念ながら部品が無く修理は出来ませんでした。
なので、本日エアコンの取替です。
{8466044C-FFD3-4F01-AAC1-BD8908AF016A:01}
撤去して。また、200Vのコンセントは形が時代によって違います。というか、アースが付いていないのでコンセントも取替えしました。
{DC3919B4-4A92-4D9E-8768-379C5761A4D0:01}
こちらが日立さんのRAS-V40E2エアコン
スタイリッシュやなぁ~と思います(^ω^)
{92F86949-EA96-4DF1-8D2E-8D572BD36A1D:01}
雪がボコボコしてて仕事がしづらかったですね(^_^;)
{67E28867-9DBA-4762-A4C5-25A7FADB9177:01}
居間なのでよく使うため今回はお掃除付きのエアコンを選ばせていただきました(´◡`๑)