水道蛇口の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はいいお天気でしたね☆
雪も溶けてくれて助かります(^ω^)

今日の午前中は小松市の辰口様(仮名)宅へ

先日LED照明の設置をした際に蛇口の水漏れも治せるけ~とご相談を言っていただけました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{E7E1371F-B6AA-4A2F-B079-C156E871E162:01}
二股で片方が外用の洗濯機に行っているホースの繋ぎです。
{1D2539D5-95C3-419E-AF56-7D510C4F9AB2:01}
まずは撤去して菅の清掃をしてから
{258BE316-D9BA-45A0-8241-E21D5F3F0553:01}
新しい水栓蛇口の設置です(^ω^)

今度は二股ではなく片方を最初から洗濯機用の蛇口で設置しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

電気屋ですが、電気以外のこともチョット来てもらったついでにお申し付けください(´◡`๑)