小型のガス湯機の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日も元気に町の電気屋さんです(^ω^)

加賀市の那谷様(仮名)宅のガス給湯器からお湯が出なくなったとのご連絡。
懐かしやナショナル製品の給湯機。
{B0968C41-24F4-4EB7-8ECB-4BA74E285D2E:01}
町の電気屋さんがガス機器や石油機器を設置出来る理由は
昔に(今は撤退しちゃったけど)ナショナルなどの一部家電メーカーが販売していたからですね。(^ω^)
撤退してしまったことは残念ですが。お陰でガスや石油機器を設置することが出来るので感謝です。
{AA28DA23-F1C9-42EE-A829-BB7A20CD1361:01}
こちらを撤去して
{EC012051-D1F2-45B9-BB24-F75595E3E376:01}
新しいパロマさんの小型湯機PH-5BVを設置です。(^ω^)