壁掛けテレビと扇風機 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ。
お昼からは普通にテレビの取替をしていましたよ。
街の電気屋さんアトム電器加賀小松の店長ことじゅんじろうです(^ω^)

{1568CC82-4755-4E8F-9BCC-7CA7D22C8743:01}

昼からは50インチのパナソニックテレビの取替と

24インチのシャープテレビの壁掛け設置でしたヾ(゚ε゚*)ノ

テレビは転がってみるので低めに設置して欲しいという依頼だったので
{C968F691-F11F-4C09-9347-3CC0A4776C60:01}
こんな感じに、金具で角度の調整は若干出来るのですが、低めがいいそうです。
そのついでに昔使っていた壁掛け扇風機をつけて欲しいと言っていただき、
{63EA3197-B2CF-4619-A0CD-433D7DA3B4B8:01}
脱衣室に設置しました。
{669B0B14-8451-457D-AAED-24AABCEAD292:01}
縦置きの冷風ファンを最初置いていたんですが、やはり壁掛け扇風機の方が俄然涼しくていいわぁとの事です(^ω^)