生誕3ヶ月 嬉しいけど夏輝には辛いお注射 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ!
今日は午前中はナツキの予防接種に片山津の近藤医院まで来ています(^ω^)

{FBDA9455-967B-41FA-9B8C-3DD8CD4601C2:01}

ナツキは眠いそうです(^◇^;)

{CD7AE13F-8822-423D-B4A6-C03B0EF60246:01}

これから自分の身に起こる事も知らずに
{A8CCEB48-EFA5-479F-8AA3-46668C14A5BD:01}

まだご機嫌しゃんヾ(゚ε゚*)ノ

この後…