アトム電器がNHKの国際放送で海外向けに放送されました☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

おはようございます。
町の電器屋さんアトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^^

自分の加盟されている組織が報道されることは嬉しいですねw
アトム電器 森口東店 竹林さん
世界に放送されたアトム電器
日本の町の電器屋さんの良さを海外でも知ってもらえて嬉しいですね。
ちなみに、この放送で流れている竹林さんは大阪の勉強会でいつもお世話になっています。

アトム電器守口東店の竹林さんです。


ブログを毎日更新されており、様々な点で尊敬できる方です。


私ももっと見習わなければ(^^;