え!?!? 何してんの!?!? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!
町の電気屋さんことアトム電器加賀小松店店長のじゅんじろうです(^ω^)

北陸も梅雨には入りましたが、
今日は降らず、
なんか最近カラ梅雨?で水不足にならないかと若干心配しております。

そんなことを考えながら仕事の移動中にまさかの遭遇。
{0A641840-C6E2-4811-8CBD-7B0CE82C2508:01}

んん!?
あれって。

{9D15E66B-449C-44CF-82DD-75FE500CD63B:01}

亀じゃん?!
しかも中々大きいねヾ(゚ε゚*)ノ

{99E32A04-F5B1-4224-B538-5FC122C1F8F9:01}

思わず撮っちゃいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

道の真ん中に置いておくのは心配なので。
草むらに放してあげました。
{8D32DA70-2CA3-4C20-BBBD-B654C5A9AA34:01}

昨日雨降ったから出てきちゃったのかな??(^ω^)


仕事合間のホット一息でしたwww