梅狩りしてる友達と合流 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お昼からアンテナ点検の仕事を終えた後、、、

{6E984688-D3E1-4A45-86EE-08EF40207970:01}
瑞香園で友達と合流

場所はここ
{DC220FE6-C9D2-4D1F-B1E0-C98B5C3D9D2D:01}

石川、福井に遊びに来た時は寄ってみるといいよ☆

ブルーベリーが美味しいだけじゃなく。
{83F2DF86-FE1E-426F-962A-23672FC1BDBA:01}

{1B6B3CBD-86AF-41FF-9508-3A39E61B6591:01}

{EAFCAA26-537F-40E7-BDC5-1A172F0D5B98:01}

{A9296E86-10D0-473D-8CD2-48497B93408E:01}

動物とも触れ合えるんだよ☆(。≧◇≦)


ちなみに友達は梅を採りに来てたんです☆
{08C69BD3-76AD-448F-97C4-9C4F6C9B61EB:01}

{816373BA-1EF1-40BB-A9A2-B9F37CFFD63A:01}

一粒が大きい(`・ω・´)
少しおっそ分け頂きました(^ω^)

さ、今日はこれで仕事納めして。
嫁のトコにお泊りに行ってきます🎵