エアコンの取替 北陸は冬のことを考えたら少し大型を。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

ばんわ~
街のエアコン工事店こと アトム電器加賀小松店店長のじゅんじろうです(^ω^)

昨日から石川県も梅雨入り。
今日も雨を心配していましたが、、、

早朝だけであまり降らず、エアコン取り付けが楽に出来ましたヽ(゜∀゜)ノ

初めは5月のエアコン点検から。
{50CC3A91-7DC9-4E5D-AC51-ECD672021A9A:01}
電源を入れたらブレーカーが落ちるとお電話いただき、点検に伺いました。
点検の結果残念なことにコンプレッサーの不良のため修理に6万はかかることになりました。

やはり、コンプレッサーが壊れた時はどうしても高い(-_-;)
こればかりは仕方ないですね。
部品に
溶接
ガスの封入とありますから。。。



で取替を今日させていただきました☆

取付はDAIKINエアコンの56サイズの大型エアコン
{B1F6C0FC-8B4E-428C-ACE7-602C1B997563:01}

{7981F193-4BEF-4123-AABF-BB9CB43B4C2A:01}
ダクトと架台は問題なく使えたので再利用させてもらって、完了ですよん(^ω^)

しっかり冷えて良い感じです☆