金沢フォーラスの中にあるLydiaに行ってきました☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんにちわ(^ω^)

昨日はアトム電器チェーン会議のあとに金沢フォーラスに寄りました🎵

猫好きな自分と嫁さんはLydiaの服が好きです(。≧◇≦)
男物が無いのが残念なんですが(-_-;)
嫁さんは夏輝をずっと見ていないと行けないので、まだお買い物には行けません。
そんな嫁さんに写メを送りまくって欲しいものを買って帰りました🎵

{FBE66C34-338D-45BB-A260-32FE18CFDF08:01}

{E3B7E19E-7D43-401A-94ED-70151FED2F56:01}

{FEEC1407-C78A-4B07-A6DF-043AB53545EC:01}

{0D4B919C-1F32-4BC8-93EF-FD27E205EF81:01}

{C765B585-D144-495F-AB05-961B5C467F29:01}

{3DC6975A-147E-4DDD-B73C-CC050316B5F5:01}

{D06488C0-B115-4D79-8EED-AEB151A9014C:01}

ニャンコ(コビニャー)ご可愛いですよねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
この中で、嫁さんが気に入ったものを買って帰りました🎵

ちょこちょこと行くので最近常連さん認定されたのか。
店員の真田さんと赤ちゃんの話とかしてました。
次は是非赤ちゃんも連れてきてね!だって(^ω^)
{F9EE4C1F-EDF8-4452-8371-BEA193EE7647:01}

今まではお腹大きかったから着れなかったし、楽しみだね☆