エアコンクリーニング | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

きれいな空気で夏を過ごしましょう♪

どうも!町の電気屋さん 
アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^^

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はまた晴天ですね。
石川も梅雨入りまでもう少しでしょうね。

今日も午前中はエアコンクリーニングをさせていただきました!
エアコンを分解して、

水が飛んでいかないようにカバーをします☆

専用の機械でクリーニングすると。。。
エアコンの汚れ
これだけの汚れが。
見た目はそんなこと無くても中はやはり汚れています(^^;

試運転して、冷えを確認して完了です♪

ちなみに作業時間は、1時間から2時間です。
設置場所や汚れの具合で変わります。

エアコンクリーニングをさせていただいた後、ソニーのCDラジカセも設置。
CDラジオ
説明書を読むのが苦手な方もお任せください。

ラジオ局の設定をして、使い方もしっかりとお伝えします(^^
ここまでさせていただくので町の電気屋さんなんですよね(☆v☆)

午後からは金沢でアトム電器チェーンの会議に参加してきます♪
ちなみに今は会議中に作成(^^;

ではでは~