スクランブルエッグトースト☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

おはようございます。

アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^◇^)


昨日は石川県はいいお天気でしたね。今日の雨からは想像できません(-_-;)

昨日は午前中はお休みさせていただいて、昼からはお仕事していました。

アンテナ工事2件にテレビの設置、LED照明器具の設置に相談をしていました♪

時間がカツカツだったので写真とか撮ってないんで、UPも出来ませんが。


午前中はのんびりとさせてもらったので、ちょっと料理に挑戦('◇')ゞ

朝食にスクランブルエッグトーストを作りました☆
卵料理
卵を3つ使った量ですよ♪

溶いた卵にマヨネーズと塩、砂糖を適量入れて~


フライパンを温めて、布巾で温度を冷ましてから

弱火でじっくり返しながら



スクランブルエッグ

頑張れ!自分(´・ω・`)

せっかちな性格なのでこれは、、、う~ってなりました(;^ω^)
スクランブルエッグ
こちら、完成品( *´艸`)


ホテルとかでよく食べるスクランブルエッグって

意外と手間がかかってるんだな。と実感しました(^◇^)




最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ