実は私はカタスレニアなんですヽ(;▽;)ノ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ。
じゅんじろうですヽ(o゚ω゚o)ノ

先ほどナイナイアンサーを嫁と見ていて、睡眠無呼吸症候群の話が一部出てきました。
メインは違う話でしたが。


「じゅんちゃんも無呼吸じゃないけど、唸ってるよね?」と言われて。
昔からたまに唸るのは知ってましたが、
どんな名称がついてるんだろうと調べてみたら…
カスタレニアというものに当たるみたいです(-_-;)

寝てると唸りだします。ヽ(o゚ω゚o)ノ
これまでは前世で打ち首にでもあって、
無念でもあるのかと思ってましたが違うそうです(笑

嫁さんが耐えれなくなったら別室かな~(´・3・`)


酷くなったら病院に行かなきゃと少し心配してます。・゚(´□`)゚・。



最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ