食器洗洗濯機(ビルトイン)の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

こんばんわ!

また、寒くなってきましたね( ゚Д゚)

アトム電器加賀小松店の店長ことじゅんじろうです(^◇^)


食器洗洗濯機を使っていますか?


時短に

手荒れで困っている人に

作業を楽にしてくれる為にあると思います。


洗濯機と同様でなくなるとこんなに不便だとは思わなかったと

お客様より言われます。(;^ω^)


そんな食器洗洗濯機の取替えのお話(笑

TOTOビルトイン食洗器

食洗器には置き型とビルトイン型がありますよね♪

今回はビルトインの食洗器を取替えします。

食器洗い洗濯機

まずは、旧型の食洗器を出します(^_-)-☆

そして。。。新しいビルトインをはめ込み~
取替中 食器洗い洗濯機
給水と排水の繋ぎ替えを行います( ゚Д゚)

狭いのでなかなか大変なのです(;^ω^)


繋ぎ替えが終わったら、天板を取付けして。
食器洗い洗濯機 パナソニック
試運転して、水漏れなどがないかをしっかりと確認し、完成です☆

どうしても同じ色がなかったので、ブラックの天板に(^^♪


実はお昼御飯もいただいちゃいまして、その上に
ネギと調味料もらいました☆
ネギを大量に+めちゃくちゃお勧めの寿がきやのダシも

いただいちゃいました( *´艸`)

めちゃくちゃ感謝です!


お陰様で、すき焼きしちゃいました♪
頂いたネギとダシですき焼き♡
めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

明日の活力になりました♪




最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ