まだまだ寒い(=_=) FF式ファンヒーターの取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

おはようございます。

昨日はブログ更新をしようとして、忘れてました(;^ω^)

そんなアトム電器加賀小松店店長ことじゅんじろうです(^◇^)


昨日の石川県は午前中まではいい天気でしたけど。

夕方にはまた雨が降ってきちゃって大変でしたね(;'∀')


さて、昨日は加賀市S様のFF式ファンヒータの取替えをしていました♪

旧型 パナソニック FF式ファンヒータ

旧型はパナソニックのFF式ファンヒータ。

もう部品がないので交換になりました。

コロナ FF式ファンヒータ

商品はコロナのFF式ファンヒータちゃん「FF-G5213S」

FF-G5213S
お客様の要望で設置の位置を部屋の真ん中にして欲しいとリクエストがあったので。

穴を空け直しての設置になりました(^◇^)
灯油タンク
空けたところが、灯油タンクとかぶっていたので、

灯油タンクの位置も移動して完了です('◇')ゞ

灯油タンクを移動した写真は撮り忘れちゃった(笑



まだまだ、ファンヒータは活躍しますね~。

FF式は灯油をいちいち入れ直す手間が必要ないというのが最大のメリットですね☆

換気はこまめにしましょうね♪




最後までお読みいただきありがとうございます(-^〇^-)
それでは(o・・o)/~


今後も楽しみながらブログを作っていきたいので

是非、ポチッとお願いします(n‘∀‘)η


人気ブログランキングへ