真ん中っこ、足が幅広い上に

25センチもあります。


その上

脱ぎ履きしやすいスニーカーがいい

というので

靴探しに一苦労アセアセ


ニューバランスは

幅が広めなので

ニューバランスを

買うことが多いのですが

今回はVIVAIAの

スリッポンを勧めてみました!



カラーも豊富ですハート



という事で注文!

届きました〜音譜



色はネイビーと白いソールの

組み合わせ。


シンプルでよきグッ

脱ぎ履きもしやすいそうですグッグッ


しかも高機能キラキラキラキラ



私がVIVAIAが好きな理由ですウインク


商品ページはこちら↓


キッズ用もあります下矢印



私も2足持ってますラブ




洗う時はこちらのクリーナーが

汚れが良く落ちますよ!





きょうも子ども達の

スニーカー洗います泣き笑い


ではでは〜飛び出すハート