先日買ったプチプラピアス。



かなり気に入り

使い勝手も良いので

結局、ゴールドも買いました乙女のトキメキ


大ぶりなので

小顔効果もあるし

大きいのに軽いんです♪


なのでゴールドもシルバーも

揃えちゃいましたキラキラ


お店はこちらです↓




私はカラー診断で

ゴールドでもシルバーでもOKと言われ、

実際どちらでも大丈夫な感じなので

洋服の色に合わせて

ゴールドやシルバーの

アクセサリーを使ってます。


金銀ミックスもしたりします指輪


どちらかに統一した方が

コスパは良さそうだけど爆笑


楽天のお買い物マラソンが

始まってます!!


イベントバナー

 

スニーカークリーナーが

なくなっていたので

マラソン中に買う予定です!



こちらの商品です音譜




先日、泥だらけになった

スノーブーツもこれで洗いましたキラキラ


あ、これは洗う前ですチュー


私は靴を洗うのが

どちらかと言うと嫌いですが爆笑

このクリーナーのお陰で

少しだけ好きになりました笑


強くゴシゴシしなくても

キレイになりますキラキラ


季節外れに暖かいかと思えば

明日はまた寒くなるようですね。


暖かいのは大歓迎ですが

寒いのは本当に苦手なので

今からブルーですガーン


ではでは〜飛び出すハート


お買い物マラソンは

要エントリーです!


イベントバナー

 

さらにきょうは0のつく日で

さらにお得〜キラキラ


イベントバナー