先日買ったものたちが

届きましたーキラキラ



まずはセールで半額だったサンダル。



セールなのにギフトラッピング頼んだら

可愛く包んでくれましたピンクハート


じゃ〜んキラキラ


色はシルバーです。

よく考えたらこの系のサンダルは

履いたら足の形で

すごく汚くなるよねアセアセ


人前で脱ぐ時には履けないわアセアセ


ロゴのものはあまり身に付けませんが

トリーバーチだけは

ものすごく好きなんですチュー


どうしようもない(笑)


女性のエンパワメントを応援してる企業。



夏まで履けないけど

楽しみです!


楽天で買った

ティアドロップのピアスも届きました〜キラキラ



色々と映り込んでしまうので

上手く撮れない(笑)


こちらです下矢印




すごく可愛いの〜アップラブ


(ハイブランドから出てる

デザインのパクりですチュー


すでにお気に入りです♪

ゴールドも買おうかな。


大きいのですが軽いです。

冬は暗めのセーターを着る事が多いので

顔周りが華やかになっていいラブラブ


おばさんは肌もくすんでるし

キラキラしたものを

身に付けなくちゃね(笑)


きょうも学級閉鎖中の末っ子が

在宅中。


百均で買った塗り絵で遊んでます鉛筆



2週連続で学級閉鎖なので

ネタが尽きて

百均で買ってきました〜。


何分持つかな(笑)


ではでは〜飛び出すハート