暑すぎて、外に行くのが

かなり億劫な毎日アセアセ


こんなに汗をかいているのに

痩せない摩訶不思議(笑)


暑いと言っては

アイスラテ飲み過ぎかな爆笑


前にもブログで書きましたが

私は宝石が好きです結婚指輪キラキラ


『スリランカの宝石☆』スリランカ時代のお友達Bammyさん。今はシンガポール在住です。私たちの最初の出会いはなんと、ブログ当時のスリランカはそんなに生活情報が充実してなくて私もブロ…リンクameblo.jp

タイにも日本人御用達の宝石屋さんがあり

先日お友達が連れて行ってくれましたニコニコ


その名も

Jewelry Trade Center!

ショッピングセンターの

ワンフロアーに

たーっくさんの

業者さんが軒を連ねています。


ルースを売るお店もあれば

指輪やピアス

ネックレスなど商品になっている物を

売るお店も。


お店毎に

ルビー専門店

パール専門店と

商品も全然違うので

見て回るだけでも

楽しいですニコニコ


今回訪れたお店の詳細は

お世話になりすぎているこちらのブログで下差し

『ポメラート風リング』自分へのクリスマスプレゼントちょっと前に夫君とブルーエレファントでのお得ランチ『ブルーエレファントのランチが超お得になってる』バンコクの高級タイ料理店の代名詞…リンクameblo.jp

ここに書かれている
おばちゃんのお店に行きましたよ。

ポメラート風の指輪がたくさんラブ結婚指輪キラキラ


(汚い手なので加工しまくりの
写真ですいませんニヤニヤ

確かにテンション上がるような
指輪がたくさんありましたが
お目当ての
ロンドントパーズの石は
全部売り切れて
もうありませんでした滝汗
本帰国ラッシュが終わった直後だもんね。
残念すぎる〜笑い泣き

トパーズは手が届く安い部類の石。
だけどロンドントパーズは人気色だから
すぐになくなるらしい。

おばちゃんが
注文を受けて作った
手元にある最後の
ロンドントパーズの
ポメラート風を見せてくれましたが
それを見ちゃったら
他のポメラート風に
全く惹かれず…

宝石は出会いなので
諦めマシタ笑い泣き

本家のポメラート下矢印



はあ。美しすぎるラブ
何か良いのはないかと
キョロキョロしていたら
私は見つけてしまいましたよ。
おばちゃんのお店で
可愛い指輪ちゃんをルンルン


(箱は自分のです)

こちらに一目惚れキラキラ
可愛い、可愛いと
連れて帰りました。

お値段350バーツ爆笑
(約1250円)

お値段も可愛い、可愛いラブ

ロンドントパーズが
どうしても欲しくなり、
帰宅してからも
ネットで検索してたら
見覚えのある指輪がびっくり


あれれ⁇
何と350バーツの指輪は
ヴァンクリのコピーでした爆笑

本家は10万円ですってよおいで
良い買い物が出来ました〜ウインク

もう少ししたら
ロンドントパーズが入荷してないか
またブラブラしに
行こうと思います♪

JTC再び!下矢印