前回は目当てのロンドントパーズがなくて

買えなかった

ポメラート風のリング指輪



帰国前にもう一度、お店を除いてみようと

お友達と一緒に行きました。


Jewelry Trade Center 飛び出すハート


おばちゃんのお店へ。


そしたら

「ロンドントパーズ、最後の2個だよ!」

と、お目当てのロンドントパーズありました!


これはもう縁です❤️


早速オーダー。


私はローズピンクにしました。

合わせたのは、

半分くらいの大きさの

ローズクォーツの指輪。


オーダーから10日でEMSで

届きました〜乙女のトキメキ



私のは薬指用にしました。

おばさんの汚い手でごめんなさい(笑)


めちゃくちゃ可愛い💕

すでにお気に入りです。


ちなみに

ロンドントパーズのは

4600バーツ(約16000円)

下のローズクォーツは

サイズを替えて作り直してもらったので

1150バーツでした。

(約4000円)


もう日本に帰っちゃうけど

こういうものは

もっと早くに作って

バンコクにいる間にたくさん使うのが

正解だったなあと反省しています。


すでに日本に本帰国したお友達からも

おばちゃんのお店の

ピアスをお願いされました。





ピアスも素敵です〜キラキラキラキラキラキラ

大体3000バーツ前後。


JTCでのもう一つの楽しみは

フードコートのインド料理!


好きなカレーが選べます。

2種類にしました。


おいしかった照れ


これまで合計3回、

JTCに行きましたが

毎回、日本人のお客さんがたくさん!

大人気なんですね♡


行かれる際は

事前に電話をしてからだと

確実だと思います!

だいたい11時オープンです。


Zenehha Gems

JTC 地下1階(#504)

090-624-9154